応援コメント

破滅神の伝承」への応援コメント

  • ここで出番だ草真くん!
    いきなりあらわれて熱くクサいこと言うんだ!
    偽りの眩い光が万人を盲目にしようとも俺は貴女を探し出してみせるとか、分かりそうで意味のまったく分からない台詞で一気に押すのよ。

    作者からの返信

    熱くクサい笑
    分かりそうでわからないんですかw
    押しに弱いので押されてしまいそうですw

  • 拝読致しました。
    自分が望む形でないと相手のことを認められない。
    でもそれって、最初から見ているのはその人ではなく、自分が欲しい存在、でしかないんですよね。
    だから、それを追い求め自分を変え続けても、まず一致しない。だからずっと相手の望む形に擬態し続ける……のは、辛いし、悲しいですよね。
    椿ちゃんを好きになってくれた草間君がいて良かったです(^-^)

    作者からの返信

    等身大の自分を知ってくれるというのは素敵なことですよね
    これからのふたりにも期待したいと思います!

  • 張りぼてよりも、ありのままの自分。この表現、本当に好きです。
    そうなんですよね。認めない人は本当に認めない。それは親すら。

    だったら自分を見てくれる人を。なんだか、じんわりキます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます


    自分は自分でいいよ、一生懸命つくらなくていいよ、と読者様に伝えたいなと思いしゃべらせたセリフです。
    わたしの伝えたい思いが伝わっていて嬉しいです。