応援コメント

決断のとき(太陽のほうを向いて咲く)」への応援コメント

  • いっちゃだめだ〜(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

    作者からの返信

    待ってー
    ダメだー!!
    って言ってやりたい!

  • 月のみなさんは何語を話してらっしゃるのでしょうね。

    作者からの返信

    なんだろう
    考えてなかったですねー
    月語?文字もどんなの書くんだろうな
    むしろ書かないのかもしれない笑

  • コメント失礼致します。

    えぇー!!!藤臣さんの方は、やっと葵ちゃんの手がかりが掴めたところなのに!です!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも、再会できてもいつかは葵ちゃんも月に帰らなきゃならないから、どちらにしろ記憶は無くなってしまうのでしょうか……泣

    作者からの返信

    コメントご拝読ありがとうございます
    そうなんですよねー
    今じゃない感、満載でお送りしたお話でした
    もう少し先のお話でお月さまからのお迎えが参りますので
    しばしお付き合いお願いします