応援コメント

第3話 願いごと、ひとつ」への応援コメント

  • 葵と朔也のやりとりと、そのときのふたりの心理描写がとても丁寧ですね。主人公であるふたりに好感が持てるので、今後の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    二人ともが少々真面目すぎるところがありますので、好感が持てるとのお言葉、大変うれしいです。

  • 素敵です(*⁰▿⁰*)この、穏やかな携帯のやりとり……キューンときます(〃ω〃)

    作者からの返信

    月夜で始まったこともあり、派手さはなく、ただひっそり静かに、じんわりと進んでいくような、そんな進行を目指してました。
    なので、穏やかと感じていただけたならば、すごく嬉しいです。