応援コメント

静かな保健室に、二人きり」への応援コメント

  • 4話ぐらい読みましたけどこんな幼馴染の先輩ってホントにいたら良いですね
    先輩グイグイいってて可愛いし笑

    ただリアルにいたとしても他の人と付き合ってたりしたら多分生きていけないぐらいショック受けそうですよね
    前話で野球部の先輩と仲が良いって聞いた時の気持ち簡単に想像できますね
    まあ多分僕が感情移入しやすいのと全くそんな感情はないとはいえ幼馴染がいるからかもですけどね

    作者からの返信

    世話焼きな先輩がほんとにいたら最高ですね。

    でも好きな人が誰かとつきあっているのはダメージ大きいですよね。
    この時の景国君のことを考えると「そりゃ考え過ぎちゃうよなぁ」ってなります。