応援コメント

第27話 少年、「人生を変える一発」を見つける(前編)」への応援コメント

  • >期末テストが来週なんだぞ? 赤点回避できるかな……
    草壁くん君の長所はどんな時も日常を忘れないことだと思う。

    そして……拳銃!?

    作者からの返信

    草壁くんの「普通の少年」ならではの考え方ですね。
    花咲さんもそんな彼に一緒にいて安心感を覚えていたのかもしれません。

  • 拳銃……。
    想定外の凶器、どうするんだろう。
    ((((;゜Д゜))))

    作者からの返信

    近未来的な高性能コンピューターがあれば、当然こういうことも出来るよなあと思って登場させたものの、大ピンチですね。

  • ペンダントがここで!!*

  • やっぱり、殴られたら殴り返し蹴られたら蹴り返さなければ。
    しかし拳銃!
    実際に向けられたら震えます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    これまで花咲さんの方が主人公よりも主人公している雰囲気でしたが、ようやくここにきて草壁くんが主人公らしくなってきました。

    とはいえ相手は拳銃。どうなることやら。