応援コメント

第7話 お風呂と一緒」への応援コメント

  • ビオラン……巨大化まったなし!

    作者からの返信

    大きくなったらビオ〇〇テっぽくなります(まだ分からない

  • 成体……なんか怖いな(笑)

    作者からの返信

    果たしてどうなるでしょうねぇ?(ゲス顔

  • アルスくん健気かわいい!
    ただしこれが大人… というよりも成体になったら一体どうなるのか一抹の不穏さがあっていいですね

    作者からの返信

    本当に健気で可愛いです!(親馬鹿
    ここからどんな成体になるのか、ぜひとも見届けて下さればと思います!

  • アルスきゅん…いちいち仕草がかわいい!
    やっぱり、まだまだ子供の怪植物なのかな。
    これが大きくなったら…そう考えると、続き楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 仕草がコミカルで可愛いと思うんですよね。
    果たしてどんな姿になるんでしょうねぇ……(wktk