応援コメント

第6話 大家さんの家宅捜査」への応援コメント

  • そういうプレイ?
    ナイスリアクションの後から

    失礼しマンモス
    寒いギャグ。

  • 淫乱な肉食系草食植物

    作者からの返信

    本当にけしからんですわぁ←

  • 淫乱草食植物?

    作者からの返信

    そう書くとなんだがカオスになってまう(笑)

  • 食草植物、新機軸だ(笑)

    作者からの返信

    肉食(というか昆虫)の植物いますけど、植物を食べる植物はいないですよねぇ(苦笑)

  • 事後だ…事後だ!(笑)そして、そうね、キャベツも植物だもんね。
    でもほら、動物だってライオンが鹿を食べたりとか、種が違えば…ね!

    作者からの返信

    どう見ても事後です本当にありがとうございます(アヘ顔)
    まぁ、動物のような植物とキャベツとじゃ色々と違うから、そう言うとそうなりますが……(震え声)

  • チョロすぎぃいいい

    作者からの返信

    チョロ過ぎて作者の自分も心配になる()