応援コメント

ひとりとひとり」への応援コメント

  • こんにちはです🍀

    暗闇を纏う男……纏うという表現が儚さと暗闇という寂しさとも孤独とも感じられる響きを包み込んでいるような。
    こちらの連載を読み終えたら、《夜ヲ想ウ、ウタ》読ませて頂きますね‼︎

    作者からの返信

    璃子さん、いつもありがとうございます。

    暗闇を纏う男、別作品なのですが、何故か詩の方までも^^;

    ダークつきの(のつもり)の世界もお楽しみいただけたら嬉しいです(ぺこり)

  • 暗黒を纏う男に伝わるといいなぁ。

    孤独だと思ってても、求めれば返ってくるぬくもりがあったり、
    一人じゃないと思っていても、ふと孤独を感じたり。
    人間って、そうやって右往左往してるのかな。
    少なくとも私は、そうかな。
    あまり折り合えてる感じはしないです(笑)。

    作者からの返信

    何だかね、暗黒を纏う男ってすごく不器用なんだろうなと思えて仕方なくて。

    >人間って、そうやって右往左往してるのかな。

    そうなんですよね。
    みんな両面抱えてるんだと思うんです。
    外からは見えないだけで。

    折り合いつけるのわたしも下手です^^;
    それらしくは出来ても下手っぴ(笑)

    伝わるといいなぁ……まだ、知らないこと気づいていない事もきっとあるよ、って暗黒を纏う男に……。