応援コメント

昏い紅(クライアカ)」への応援コメント

  • 相手に自分のことを忘れて欲しくないという思いがあるのだから、その逆があるのは当たり前。忘れた瞬間、すべてが終わる気がするから。
    思いが形を変えて存在することが理想。苦しみや後悔から思い出に。
    それは自分一人の力では難しい。誰かの力が必要。

    作者からの返信

    ああ、そうですね。。。
    思えば忘却というのは究極の優しさであり、残酷さであるのかもしれませんね。

    >思いが形を変えて存在することが理想。苦しみや後悔から思い出に。

    そう思います。
    そうなった時、救われる気がします。

  • 忘れたくても忘れられないことに限って、
    紅い色をしてるのでしょうかね。

    昏い紅だから、忘れられないんでしょうかね。

    作者からの返信

    何故か忘れてしまいたい事に限って鮮明で。
    いつまで経っても昏く染みついていて。

    そんなことを思い出してしまう夜があります。