応援コメント

ドン・キホーテの夢」への応援コメント

  • とても、胸に響きました。
    今まで読ませていただいた詩も、どれも素敵だなと思っていたのですが、こちらの詩がものすごく響きました。
    忘れかけて諦めかけていた夢と、もう一度向き合って見ようかなと、思いました。

    作者からの返信

    遊さん

    嬉しいコメントをありがとうございます。

    >忘れかけて諦めかけていた夢と、もう一度向き合って見ようかなと、思いました。

    わたしの詩で、そんなふうに思っていただけたなら、何よりの喜びです。*ˊᵕˋ*🍀

  • うんうん、それいいですね。
    私の中にもいるはずなのに、最近ずっと寝てるみたいです(笑)。

    あの短編を書いたことと重ねて読みました。
    つきのさん、気持ちや出来事をすぐに詩として紡ぎ出せるなんて、
    さすが詩人だ、と感服します。

    作者からの返信

    みさえさん、見抜かれちゃいましたかー(笑)

    わたしはやっぱり自分の何処か何かを少なからず、きっかけにしたり投影しちゃうみたいです。
    書くことで昇華させる…なんて言えればカッコイイのですが、実情はもっと情けない弱い心への鼓舞なのです(汗)

    編集済