応援コメント

手を繋いで」への応援コメント

  • いいなあ。つきのさん作品は素敵ですか。この作品は「いいなあ」という言葉はが先に浮かびました。掌やポケットにそっと入れて。しまっておきたい。そんな風に思いました。

    作者からの返信

    翼さん

    ありがとうございます。
    (*´˘`*)
    色々ままならないことばかりの世の中ですが、出会えた人たちに感謝しながら、手を繋いでゆっくり歩いていけたらいいな……と。🍀

  • こんばんは。

    手…息子と繋がなくなってから
    誰とも繋がなくなったなぁと
    しみじみ思いました(笑)

    何だかとても懐かしい気分になりました。

    作者からの返信

    ねむこさん、手を繋ぐって大人になるとなかなかしなくなるけど、なんていうか、すごく安心するというか、いいなぁって思います(笑)
    なかなか機会が無いから尚更思うのかも?^^*