応援コメント

半夏生」への応援コメント

  • 苦手ですね・・なんとかかんとかやり過ごして今真夜中に虫の声を聞きながら。自分へのご褒美の時間です。通り過ぎて自分なり。抗い。いつも思うことですが。読めてうれしい。また読めてよかった。辛い季節にも感謝です。いや感謝しませんが。つきのさんに、ありがとうです。また頑張れそう。

    作者からの返信

    翼さん

    年々暑さと湿気が苦手になるわたしはこの季節になると、_(:3」∠)_となってしまいます💦
    これでも、夏と夏休みを楽しみにしていた子ども時代もあったのですけどねぇ。

    そんななか、カクヨムにきて、翼さんや皆さんの作品を拝読する時間は至福のひとときです。
    最近では目の不調の為、ゆっくりゆっくりではありますが、それでも好きな作品を拝読し、それを執筆されている作家さん方とこんなふうに交流できる喜び。
    いつも感じています。

    わたしこそ、本当にありがとうございます(ぺこり)

    編集済