応援コメント

そんなお年頃」への応援コメント

  • つきのさんの素敵な笑顔。文章から思い浮びます。夜空に浮かぶ月を見て美しいと思いこそすれ。暴言や舌打ちする人がいるでしょうか。そんな人がいたら。多分その人はこの世界そのものが醜く見えて憎くて仕方ない。そんな人なのでしょう。私もおじさんになれど…分別ないさかりのお年頃です。

    作者からの返信

    翼さん

    書いたものから、そんなふうに感じていただけたらすごく嬉しいです*ˊᵕˋ*

    色々思うに任せぬこともありますけど、この先、もっと歳を重ねても、いい顔して笑っていられたら……って🍀

    翼さんの書かれているものを読ませていただいたり、こうして言葉を交わしたりしていると、改めて博識さと深い教養に感銘をうけることばかりです。

    そして、温かなお人柄が感じられます。

  • 森高千里さんはおばさんになっても全然おばさんじゃなかったです。
    気持ちの持ち方ひとつだと言うことが証明されました。
    彼女は全国のおばさんの希望です(笑)

    作者からの返信

    森高千里さんの歌にそういえばありましたね(笑)

    確かに気持ちの持ち方は大切!^^*

    森高さん、素敵な女性ですもんねぇ
    (´ー`*)ウンウン

    編集済
  • 16才の少女には、16才の少年ファンがいる。
    おばさんには、おじさんのファンがいる。おばあさんには、おじいさんの……
    魅力的な人はいつの世も、どの世代でも、魅力的なのだと思う、今日この頃です。

    作者からの返信

    確かに!
    年齢に関係なく魅力的な人って沢山いらっしゃいますもんね。

    人間力でしょうか。
    憧れます。