応援コメント

」への応援コメント

  •  壁の越え方か〜ぁ、ちょっとアドバイスも、嬉しいですね。自分は、他人にアドバイスしたことあるのかな〜、なんて、色んなことが難しいんですけれど。

    作者からの返信

    KIKI-TAさん

    壁の越え方は、その時々で色々ですよね。
    どうしていいのか途方にくれてずっと蹲っていたのが、ある日、ちいさな思わぬ事がキッカケで気づくことも。
    人生ってほんと色々ですねぇ。

  • 壁を乗り越え積み上げて。そこから見える景色が多分その方の。世間でよく言う世界観というものかと。この頃ふと思います( ꈍᴗꈍ)🍀

    作者からの返信

    翼さん

    ああ、そうなのかもしれませんねぇ。
    壁を乗り越え積み上げ、そうして見える景色。
    それぞれの世界観。想い。。。