応援コメント

生きていくこと」への応援コメント

  • そうですね。いつになったら人になれるかと思います(≧▽≦)🍀昔友だちに「獅子は我が子を千尋の谷に突き落とすと言うけれど。落ちて這い上がらなかったライオンの国があるのではないかと俺は思う。そこではそれなりに楽しく暮らすライオンたちがいて・・」いやいや(≧▽≦)でもそんな風に言ってくれる人必要かも。かえって頑張ろうと思いました(*´ω`*)🍀🦁

    作者からの返信

    翼さん

    ああ、優しい気持ちを持ってらっしゃる素敵なお友達ですね。

    強く力あるものだけでなく、弱くても心優しいものたちにも、生きる道があって欲しいと思います。
    わたしも弱く落ちこぼれてきた人間なので。。。🥀