エピローグ

 確認できないメールは二通あった。

受信は同時刻。

 一通は「貴方を利用してごめんなさい」

もう一通は「でかした。期待通りだ。だが、真実を知ったからには生かしてはいけない。君は包囲されている。ただ、君はこの文章を読むことはないだろうがな」

 




 よう、皆さん、ようやくかえってきたぜ。

コレが俺の回想だ。

 もういつもの癖をできそうにもない。

何故かって、それはアンタはとくに、ご存じだろう。

自明の理ってヤツだ。


 ただ、一つ知っておいてほしい。俺は自分の信念を貫いたんだ。じゃあ またな。

 俺はしばらくコッチにいなきゃならねーからな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

リベリオン-反逆の狼煙 天球儀ナグルファル!d(*´ω`🎀) @ZERO0312

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る