応援コメント

⑲【ホラーとミステリーの小冊子】」への応援コメント

  • 結末がいちばん怖かったです!

    何が怖いかって、とても現実に起こりそうなところ……(@_@;)

    作者からの返信

    使い込みには気を付けないといけませんね(笑)
    以前の職場の先輩はパチンコで使い込みが発覚し、悲惨な目にあっていました。

  • 通帳はドキドキしますね。
    私も引き落としに入金が間に合わなかったときなど、「やべ~やべ~(;´Д`)」ってなりますから。
    そして、最後はスリッパ殺人事件!

    作者からの返信

    「通帳の恐怖が分かる仲間」ですね!
    ホントドキドキですよ、月末は。
    まぁホントのホラーはバレた時ですよ。私じゃありませんが、会社の先輩で、パチでマイナス通帳を作りだし、奥さんにバレた人がいましたね(笑) 銀行からのハガキを回収するのに苦労してましたね。

  • すごい! おもしろーい!!!
    使途不明の7万円。なんと恐ろしい謎でしょう。振り下ろされるスリッパは、まさにスプラッタ&ホラー。

    そしてまた、コモリ君がいい仕事してます!

    作者からの返信

    貯金通帳はホント恐怖ですよ。
    この恐怖、知ってる人の方が多いハズッ!

  • 奥様のお怒りこそ真のホラーだったりして(笑)

    作者からの返信

    まさにラストこそがホラーでしたね。
    それを分かっててもなお、娘夫婦のために体を張ったところに漢の背中を見ましたね(笑)

  • ホラーとミステリーがセットの本……それは通帳……(笑)
    当時読んでて「うまぁぁぁい!」と叫んでました(笑)

    作者からの返信

    ロンちゃんこんばんは!
    私もコレを思いついたときには天才かと思いました。

  • パシーン! という音が読み手の脳内で木霊しています。
    まさにホラーテイスト☆

    作者からの返信

    愛宕さん、こんばんは!
    ラストだけはホラー風味たっぷりに(笑)
    なんかもう全編にわたってのホラーって書ける気がしません。

  • これこそいかなるフィクションをも凌駕する、ホラー&ミステリー!
    お金は切実だからこそ怖いです~。

    作者からの返信

    お金ってまぁ身近にして共感度の高いものですよね。
    月末のホラーは共感する人も多いはず!