応援コメント

ホテルマウント富士」への応援コメント

  • 久しぶりに読み返してたので…

    実は宮崎市内、サウナがあるビジホが5件ほど在ったりします。

    そのなかでもオススメなのはマリックスでしょうか。
    もし、いく機会があれば。

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    ビジホ、筋トレ好きはジムがあるかどうかで選ぶそうですが、私は断然サウナがあるかどうか目線で選ぶようになりました。笑。

    マリックスはまだ利用したことありません。機会があれば、ちょっと試してみたいと思います。ありがとうございます。

  • 山中湖は一度見たことがあります。
    海みたいな大きな湖ですよね。
    素敵なサウナ道ですね!
    吉岡さんの猫ちゃんの写真はアメリカみたいな雰囲気でした。

    作者からの返信

    大きいですね!山中湖内を一周する遊覧船があるくらいですもんね。あの白鳥の船首の遊覧船はちょっとシュールですけど。笑。

    うちのそら殿は、「アメリカンショートヘアが入った雑種」なのだそうです。今日ものんびり日向ぼっこをされておられます。🐈