応援コメント

34話 訪問」への応援コメント

  • 「え?まぁ、元からあげるつもりだったけど…」この部分は、実際に言ったんでしょうかそれとも心の声ですか?
    それを読者に想像させるのが上手いやり方だと思います。真似せねば!!

    私は、高校は工業高校出身で電気科でした。懐かしいオームの法則や一部キルヒホッフの法則が出て来て懐かしさを感じました。

    これからも楽しみにしていますので、死なない程度に頑張って下さい。

    作者からの返信

    実際に言いました。困惑気味に言ってる表情を思い浮かべて
    貰えたらわかりやすいと思います(笑)

    キルヒホッフの法則は私は嫌いでした。概要性を掴むのに結構
    時間がかかったので。
    小説なんで、コピー添付で回路図書けないですし…(困った)

    頑張ります!