応援コメント

29話 庇蔭」への応援コメント

  • 柚和たちが、杏奈の家に行った時って、危機一髪って所でしたかね。それだったら良いんですが。

    多分、家庭教師はのびてしまっていると思うんですが、この後の処置はどうなってしまうんだろうか?話が大げさにならなければ良いんだがな。
    期待しております。



    別件です。
    現在、投稿した小説を短く区切っている作業中です。その時が来たら感想をお願いします。

    作者からの返信

    二人に取っては実はそうでもなかったり…(杏菜に取っては危機一髪です)

    のびてます!それはもう大げさなくらいに寝てます!(笑)
    この後、柚和がこの処置に関わりますが、まぁ上手いことやりますよ。
    物は言い様ですから(苦笑)


    ラジャです!すぐに行きます!