応援コメント

27話 私の変化 杏菜」への応援コメント

  • 何?この家庭教師。こんなのはダメでしょ!!
    勉強を教えてるのか、虐めに来てるのか分からん奴ですね。
    此処からどう展開されていくのか楽しみです。
    次回も期待してます。


    別件ですが、感想ありがとうございました。
    ちょっと聞きますが、Tako先生のコメントについて返信をしましたが、ちゃんと行っているでしょうか?(こちらのコメント欄に出ていないため、確認のためです。)

    作者からの返信

    まぁ、今の世の中こういう家庭教師もいなくはないですからね(苦笑)
    でも、もう少し後に出てくる両親の方がクズです。
    今日中に書き終わってるので2話連続投稿したいです!

    コメント返信きていましたよ♡ありがとうございます!
    やはり官能小説は読んでて堪えますね(笑)