応援コメント

第150話 いとしいとしと呼ぶ声は 拾伍」への応援コメント

  • レンコンは天ぷらとキンピラ推しです。
    あ、シンジョにクルトンぐらいのが入ってるのを、出汁のきいた餡で…(笑)

    作者からの返信

    返信が遅くなり申し訳ありません!
    天ぷらおいしいですよねえ。
    私はすったレンコンをそのままそばつゆに落とした素朴な団子も好きです。

  • 調理法は良し……っとなれば栽培環境ですがこれは現地で確かめてもらわないとなんとも言えませんね。自分では行けないのがつらいところ。

    作者からの返信

    返信が遅くなり申し訳ありません!
    土浦推しの山吹は、土浦藩の立地にも詳しいです!

  • レンコン団子、、美味しそう(*´﹃`*)
    認めて貰えるといいですね。
    彼女のことだから落籍ののち、現地に行ったらさらに閃きまくる気がします。
    レンコン、レンコン.......と見ていたからか、縦スライドしたとき、戦うイケレンコン〜に見えたのはナイショ(笑)

    作者からの返信

    返信が遅くなり申し訳ありません!
    山吹への温かいお言葉ありがとうございます。
    レンコン団子は本当においしいですよ~。でも、戦うイケレンコンはさすがに食べられなさそうです笑

  • レンコン団子いいですね。

    レンコンチップスもおいしいですよ。ポテトチップにも引けは取りません。

    作者からの返信

    返信が遅くなり申し訳ありません!
    レンコンチップス、おいしいですよね。レンコンは煮ても揚げてもおいしいので好きです。