応援コメント

第134話 華燭ノ典狂騒曲 終幕」への応援コメント

  • 吉原で葵の大紋が粋に彩られた仕掛けが見てみたいですwww
    桜と梅に「この紋所が目に入らぬか~」とやって欲しいです。

    作者からの返信

    返信が遅くなり申し訳ありません!

    どこの水戸黄門ですかw
    徳之進さんからの仕掛ものちのち出てきます。ぜひ今後ともお付き合いください~。


  • 編集済

    ブーケトス!
    キャッチの段取りだけじゃなかったんか〜い。

    その意味合いも周知しつつ桔梗がキャッチしたのねー。
    あたふたするわなー。(笑)

    葵の紋じゃなくあおいの仕掛けなら良いじゃないですか〜。
    まんま御紋は問題ありでも、トンチにできたらと思います。

    僕の頭では、あ、お、い、と平仮名で、どこかにバラバラにデザインされたらどうか、くらいしか浮かばないですが…(笑)

    作者からの返信

    返信が遅くなり申し訳ありません!

    判じ物で思いを伝えるのも素敵ですね!
    さてどんな仕掛になるか…桔梗はどうなるのか…これからも読んでいただければ幸いです。

  • 徳之進 かなりヤバいじゃん

    作者からの返信

    返信が遅くなり申し訳ありません!

    確かにヤバいかもしれませんね~笑

  • そこで桔梗!? ……お相手、いたかな?
    葵紋とか贈られたら吉原から城まで行列が…江戸のマイフェアレディとして伝説になってしまうw

    作者からの返信

    返信が遅くなり申し訳ありません!

    江戸のマイフェアレディwヒギンズ教授もびっくりですね!
    桔梗のそういうことについては書籍ですこし触れられています。それを補完するような形で描く予定です。
    なので、今後もよろしくお願いします。

  • 素敵な結婚式ですね...(*´ω`)
    無事に開催されてなによりです。
    おや、桔梗にブーケが!?桔梗にも実は好い人がいたり...?
    楽しみです(*>∀<*)

    作者からの返信

    返信が遅くなり申し訳ありません!

    桔梗については…今後をお待ちください…!
    書籍では桔梗のその後についてもすこしだけ触れられていますが、その部分を補完するような形にしていきたいと思っています。