応援コメント

第76話 山吹江戸城華いくさ 七~将軍試技~」への応援コメント

  • 暴れん坊な上様www

  • 小説を購入してこちらのサイトにきました。楽しみにしています。

    作者からの返信

    小説を手に取っていただきありがとうございます!
    収録されたお話の先も書いていきますので、こちらこそ、よろしくお願いします!

  • おもしれーの一言。現代のキャバ嬢が花魁に転移した話ながら、江戸時代の食文化をや風習がよりわかり易く書かれていてとても面白い。

    作者からの返信

    返信が遅くなり申し訳ありません。
    面白いと言っていただけるととても嬉しいです!!これからも気持ちは歌舞伎町、風俗は江戸で頑張っていきます!

  • 上様、うえさまー!


    マツケン、、、でしょ?ww

    作者からの返信

    暴れん坊将軍の好きな母が「お忍びの将軍なら上様!」と主張し、命名してくれました<徳之進さん
    母にとって進は譲れないところだったようです…

  • どうしても 進さん、と呼びたくなる。こちらの上様も暴れん坊なのかな?

    作者からの返信

    暴れん坊将軍が好きな母が命名したので、これから暴れん坊になるかもしれません
    おかしいな、グルメでイケメンの将軍だったはずなのに…(笑

  • 徳之進(仮)さんが松○健で脳内再生されて変なツボり方をしてしまいますたwwwwww

    作者からの返信

    そうコメントいただいてから作者もマツケンさんにしか見えませんw
    暴れん坊将軍の好きな母に命名アイデアをもらったのがいけなかったのか…w

  • 話は面白いわ、注釈がわかりやすいわで、やっぱり七沢さんってすごいですね。。
    命は大事にしてくださいね。。この作品はもちろん、医療エッセイ?の方も楽しみにしてますー!

    作者からの返信

    注釈がわかりやすいとのお言葉、ありがとうございます。
    全然すごくないです!自分もわからないことだらけで資料で勉強して書いていたりするので、そういってもらえるととても嬉しいです。
    命は最近はすごく大事にしています。コロナで大変な病院にアホなことで迷惑をかけては行かないと一念発起しました。…そのそばから足の爪を剥がしましたが…
    医療エッセイは感電ネタを用意しています。こちらもあちらも末永くよろしくお願いします