応援コメント

第59話 悪しき蒼い梅の季節 参」への応援コメント

  • 想像の 遙か上行く 荒療治

    体内合成、すげえ。口内調味のお国柄だけあるなぁ(ドキドキして頭が空転してる

  • ぷぷっ 石見桔梗 🤣 迫力有る二つ名ですね!

  • 待ってましたーっ!更新とても嬉しいです!とは言え、無理をなさらぬ様に、とも願います。

    作者からの返信

    みなさんにこんなに心配いただけてとても嬉しいです。
    桔梗のお話の着地はいかがだったでしょうか?

  • お待ちしておりました(≧▽≦)
    お話の再開、本当に嬉しいです✨
    無理をなさらず、七沢さんのペースで、お書きになってくださいね(*´∇`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    おまたせしてすみません。桔梗が無事になるまでできるだけ早く更新したいなと思っています。こちらの体のことまで心配してくれて本当に嬉しいです

  • 待ってました!

    作者からの返信

    体調も回復してきたのでカクコンに向けて頑張ります!
    桔梗を早く治してあげたい…