応援コメント

あとがき」への応援コメント


  • 編集済

    企画の作品が気になって読み勧めました。

    拝み屋さん……ストーリーもなかなかいいですね。
    王道とも言えるストーリーで読み進めやすかったです。

    けど、あの渋谷で助力してくれた人……誰だか気になってきます。拝み屋さんの朝矢はぶっきらぼうながらも、人を助けようとする。弦音くんは樹里ちゃんのことが好きだけど、恋まで発展するかどうか。けどまさか、そんな弦音くんが朝矢の働く場所に迎え入れられるとは……

    楽しく読むことができました!
    続きもあるみたいなので、またお時間あるときに失礼ながら拝読しに行きます!
    良い作品、ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントと☆ありがとうございました。
    弦音と樹里の恋がどうなるか。気になるところですよねえ~。
    わたしも気になります(笑)

    続編をあと二作品書いてますので、もしよかったらそちらも読んでくださったら嬉しいです\(^^)/

  • こんにちは。
    完結おつかれさまでした!(でも続きがあるようですね)
    個人的にはヒーロータイプではない弦音くんが好きです。彼が仲間になって、どんな役割を得るのか、、がんばってほしいですね。
    樹里ちゃんともうまくいけばいいのですが、どうなることやら。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございます。

    弦音くんのこと気に入ってくれてありがとうございます。とにかく普通の男の子として描いています。

    これからどうなっていくのは私もよくわかりません。

    とくに樹里との関係とか(笑)

    発展しそうでしない。

    樹里は鈍感ですから(笑)

    編集済