応援コメント

2・少女の願い」への応援コメント

  • こんにちは、餅餅餅です。企画から参加させていただきました。まずは参加基準でレビューさせていただきます。

    とても意味深なことを言う二人ですね。プロローグでも色々と花が出てきましたので、花が重要な立ち位置にあるのでしょうか。続きが気になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます👋😆🎶✨

    ぜひ、続き読みに来てください。

  • 少女が登場して男と出会い、き、消えちゃう!?
    えー!?
    出だしから先が予想出来ない展開ですね😳
    少女、どうなってしまったのでしょうか!!

    読んでいて、常に先が気になりワクワクします😊

    作者からの返信

    それは秘密です。
    最後までわからない可能性もあります(笑)

    はっきりした言葉では表していないので

    オーイ(゜゜;)\(--;)