応援コメント

友だち」への応援コメント


  • 編集済

    あう……私もされました……泣

    怒るのも怖い状況です。

    作者からの返信

    おぅ、なかーま☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    (う、うれしくない……!汗)

    なんかすごいレビューをありがとうございますー!
    ハッピーエンドは、そこにこそ説得力を求めてしまう作者がうがーっとなった末に生まれたという噂です(ノ∀`*)


  • 編集済

    久しぶりにこういう雰囲気のものを読みました。
    面白かったです。
    「友だち」はとても共感できます。僕だったらそれでも友だちだと思いたいと思ってしまいそう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(#^^#)

    気に入ってくださったようで嬉しいです。当時のわたしも浮かばれます(『友だち』は八割方実話(^o^;))

  • なんだか心のがらがらの音が聞こえます。

    作者からの返信

    内に抱えこんでしまったがゆえの崩壊ですね。少しでも外に出せていれば、また違っていたのかもしれません。

  • ネガティブ系ならではの、学校にいけなくなった終わりですね。でも、野々ちえさんの文体だと暗くは感じないですね。

    ↓下のコメント。お二人とも暴力的だったのですね!?想像できないです

    作者からの返信

    あ、ほんとですか。それはよかったです。

    ええ。小学何年生だったか……男子の手にシャーペンぶっ刺したこととかあります(´-ω-`)

  • 子供の頃、わたくしは暴力的でした。
    ふたりとも殴っていましたね、きっと。
    わたくしが書くいたらバイオレンスものになりそうです。

    作者からの返信

    バイオレンスww

    あれ……そういえば、わたしも男子相手には結構暴力的だった記憶があったりなかったり(どっちだ)