応援コメント

探偵は謎をととのえる」への応援コメント

  • 今回も、お見事でしたね。
    スーパー銭湯もサウナも、匂いや他人の裸に囲まれているのがなんとも苦手なんですが(笑)こちらを読んでいると実に魅力的で、入りたくなります。
    通い詰めれば、苦手も払拭できるかしら。
    試してみたくなりますが、まずは、龍二さんにがっつり感情移入して、こちらの作品でお風呂を楽しみたいと思います。
    水風船に思わず飛び込んでしまうように、スーパー銭湯に駆け込みたくなるように(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    私も最初は脱衣所で周りを伺いながら服を脱いでいた口です。笑。
    でも、今ではなんのためらいもなくズバッと脱いで浴場に直行してます。慣れ、ですかね。
    お話も、温浴施設も、楽しんでいただけると嬉しいです。

  • 35度くらいのヌル風呂ならトライしてみようかなと思う根性なしのわたしです。
    だんだん低い温度に挑戦?笑

    作者からの返信

    そうですね。笑。
    水風呂に最初にチャレンジするのは、たぶん夏場の方がハードルが低いと思います。チャンスがあれば、お試しを。