応援コメント

探偵はマッサージチェアで推理する」への応援コメント


  • 編集済

    こんばんは。

    現在、桜エビが不漁だとか。
    工場の排水が原因だとか、ネットのニュースで見ました。

    その昔、藤枝で働いていた時に「かき揚げ」天ぷらの素晴らしさにノックアウトされたわたしです。
    (お茶の新芽の天ぷらにも驚かされました)

    静岡、いいですよね。
    スギ花粉さえなければ、と思います。笑

    作者からの返信

    そうなのです。近年はサクラエビが不漁なのですよ。
    名物なので回復してくれるといいのですが。
    花粉の代わりにサクラエビが増えればいいのに。笑。

  • 「サクラエビのかき揚げ丼」!
    サクラエビのかき揚げは丼に良し!、うどんに良し!ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    生シラスとサクラエビは駿河湾の鉄板コンビですからね。笑。
    近年は桜エビが不漁続きという事で、ちょっと心配です。