人間に転生した最強の魔王〜美女達とイチャイチャしながら第二の人生を送る〜

@soutoukaini

第1話 プロローグ

空を黒の闇が覆う。

光が消えかかっていた。


「進め! 」


「放て! 」


人が進み。

矢は放たれる。

そして命が消えていく。


「伏せろ! 」


「進め! 」


戦いはだんだんと魔王軍が押していった。


「デスト王、このままでは負けてしまいます」


騎士の一人が王らしき人物に報告する。


「くそぉ! 」


デストは焦り出す。

すると煙から崩れて欠けている塔が見えた。


「あれが魔王のいる所だ。突撃隊、俺に続け! 」


デストは馬を進めた。


「王に続け! 」


デスト男の後に10人の騎士が続いた。


「進め! 」


デスト達は魔王がいる塔に入り、

魔物達に斬りかかった。

しかし、塔の中にはには誰もいなかった。


「どこにいる? 出てこい」


デスト達はさらに奥へと進んだ。

一行は広場に出た。

そこはデサント丘が全て見える所だった。


「王、どこにもいません」


「よく探せ」


「ふふふ 来たか腐った人間どもめ」


声が聞こえる。

しかし姿は見えない。


「何? 」


「お前ら人間がいるから世界は腐ったのだ」


「それは違う! 」


「では言ってみろ。どこがどう違うのか……」


「くっ」


デストは言い返せなかった。


「言い返せないだろう。だから私はお前達を滅ぼす」


火球が飛んできた。


「後ろか! 」


デスト達は回避する。


「なかなかだな……」


デスト達の前に黒い煙が現れた。

煙の中から人影が現れた。


「姿を現したか……」


デスト達は剣を構える。


「人間が魔人に勝てるとでも? 」


魔王は黒球を放った。


「何? しまっー」


黒球はデスト達に直撃した。

デスト達は闇に包まれた……

と思われた。


「ん?」


「? 」


黒球は直撃しなかった。

デストは目を開ける。

そこには青年が『結界』を張っていた。


「王、大丈夫ですか? 」


青年は声をかける。


「お主は? 」


「名乗るものではありません」


「王は逃げて下さい」


「何を言うか! 」


「王は死んではいけない人です。魔王は僕がやります」


「王! 」


部下が声をかける。


「分かった。頼んだぞ」


青年は敬礼すると、魔王を見た。


「君が勇者か……」


「なぜ分かった? 」


「その力を見れば分かる」


「そうか……それじゃあ魔王死ね! 」


「面白い、やってみろ」


魔王は余裕の表情だ。


「『水槍』」


勇者は魔術を放つ。

しかし魔王は全て回避する。

勇者は攻撃をするが魔王に当たることはない。


「こちらの番だな」


魔王は再び黒球を放つが、

勇者も回避する。

戦いは熾烈を極めた。


「はぁはぁ」


「そんなものか? 」


「何? 」


魔王は勇者の上空から急降下をした。


「これで終わりだ! 」


魔王は『黒い剣』を出す


「何を! 」


勇者は『光の弓』を出した


「くっ! 」


「うっ! 」


剣と矢はぶつかった。

魔王と勇者は光に包まれた。


「くっ、甘かったか……」


魔王と勇者は光と共に消えた。



***



指導者の魔王が消えた事により

侵略戦争は魔王軍の敗北に終わった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人間に転生した最強の魔王〜美女達とイチャイチャしながら第二の人生を送る〜 @soutoukaini

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ