もっと評価されるべき!独自性の高い、筆者の豊かな想像力が生んだ神作。

もっと評価されるべき神作。
パクり要素ゼロって凄くない?! よく思い付くなって唸ってしまった。

次の展開が読めない、良質な少年漫画を思わせる世界感が好き。
これだけ「ああ、葉月先生だ」っていう強い個性出せる人がどれくらい居るんだろう?そんなに居ないんじゃないかな?

書籍化決定してる前作よりも良くてこっちの方が好み。

主人公ユーリは今時の男子高校生。
いきなり異世界に飛ばされて、よくわからない固有スキルの他は脆弱な状態。
とても生きていけそうにないと読んでいて一気に不安にかられる。


通貨が「不幸」というタイトルからして不穏な響きである。
ユーリは不幸でさえ力に変え、自身の持てる全てを使って異世界に立ち向かう。

そんな彼に次から次へ襲い来る試練の数々と絶体絶命のピンチ。
どうやって切り抜けるの?! 定石はこうだよね?
そうしてハラハラしながら読み進めれば驚きの展開が待っている。


追記

2章の方がめっちゃ面白くなっとるやんけ……。
どんどんキャラ濃くなってくwww


毎回先を読ませない、ポップなテンションのダークファンタジー。
キャラも全て魅力的に描かれており、激しくおススメしたい良作。
読めばめっちゃ刺さるはず。読んでみるべし!

その他のおすすめレビュー

@lily7さんの他のおすすめレビュー11