隣のあなたとあなたの隣

おとーふ

ログ#1

「今起きてる?」

「あー今寝ようと思ってたけど。なんか用?」

「ちょい話したい」

「いいよw」「急にどうした?」

「いやさ、もう付き合い始めて半年だから」

「あーそっち系ね。そろそろ結婚しようってこと?」

「いや、逆w」

「え、別れるの?」

「うん」

「ちょ、急すぎw」

「でも最近ちょっとマンネリ化してるじゃん」

「そう?」

「一緒に食事とかもあまりしなくなくなったし」

「あー確かに、大学の勉強も忙しくなってきたからね」

「いやまあそうだけどさ?」

「もっとある?」

「一緒にいることも少なくなってきたから」

「そう?」

「うん」

「……そう」「じゃあいいよ。別れよう」

「うん」

「……」

「……」

「あっさりとしてるね」

「そうだね」

「……」

「……」

「じゃあ」

「うん」


この話には矛盾している箇所・不明瞭な箇所があります。あなたは分かりますか?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

隣のあなたとあなたの隣 おとーふ @Toufu_1073

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ