応援コメント

第152話 長き旅の終着点」への応援コメント

  • ルーとイゼットは少しの間離れることがあっても結局は一緒にいるというのが当たり前になっていたので、別れがあることに衝撃を受けました。考えてみたら当然なんですけどね。
    仲間だからこそきっとまた旅ができる、、できますよね!?不穏なフラグではないことを祈りつつ旅ができる方に賭けておきます。その時が楽しみです。

    作者からの返信

    >シオさん

    コメントありがとうございます!

    そうなのです、なんやかんやでいつも隣に並んでいる感じの主役二人だったのですが、ここで一度お別れします。私自身も、「あぁ……お別れするのか……」と驚き半分寂しさ半分で書いておりました(苦笑)

    二人の今後については、残る終章にて触れていきます。また旅ができるかどうか……ということもそこで明らかになります! さあ、どうなるのか! 最後まで見守っていただければ幸いです。