応援コメント

第27話 いいとこのお坊ちゃん」への応援コメント

  • ギョズレメってピザみたいですね。美味しそうです。
    イゼットは超名門の出なのですね。
    でもルーがなぜそんなに怒っているのかわかりませんでした。

    デミルがイゼットを挑発した気持ちは男としてわかりました。
    次のお話を待ちたいと思います。

    作者からの返信

    >龍神 昇さん

    コメントありがとうございます!

    ギョズレメは実際、トルコ版ピザと説明されるときもあるようです。おいしそうですよね。実は食べた経験はないのですが、食べたいと思ったものを作品に出しています。

    イゼットはまさかのお坊ちゃんでした。ルーとしては、「話してくれなかったこと」が悲しかったようです……。相棒だと、思ってたのに……!(そこまで言ってない)

    次回はイゼットの家庭環境が少し明らかになります。しばらくお待ちください。