応援コメント

検索機能リニューアル……?」への応援コメント


  • 編集済

    なるほど。
    いつも、烏川様の作品タグにお名前が入っているの「何でだろう〜何でだろう〜? ななな何でだろう〜?」ってクルクル回っていたのですが、そういうことでしたか!(スッキリ笑)

    確かに、カクヨムの検索機能って独特だなぁって思ってました。
    (短編を主軸に大量投稿してる方はガン無視スタイルかい!って)

    タグの使い方、ちゃんと考えないとダメですね……
    「何じゃこりゃ?」って小首傾げてから、私のタグは一言芸を磨く場所になっていますから。

    作者からの返信

     古博かん様、コメントありがとうございます。
    「一言芸を磨く場所になっている」というのも、それはそれで面白そう。カクヨムの機能って、ユーザーの皆様それぞれが個性的な利用法をしているので、本当に興味深いです。
     古博かん様のページで小説を一覧表示してタグを一望したら、まず「ほんのり歴史バス浪漫」「家庭教師の短歌トライ」あたりが目に入ってきて、クスッときました。やはり面白い使い方ですね!