応援コメント

おまけ 祖父と孫」への応援コメント

  • わちゃわちゃした楽しいおまけエピソード、ありがとうございます。もっとください!!(圧力)
    というのは冗談…ではないのですが、大長編、ほんとうにお疲れ様でした。ワクワクハラハラドキドキ楽しませていただきました!魅力的なキャラがたくさんで、作者様の知識がたくさん詰まっていて、たまーにイケナイ妄想をかき立てるようなシーンもあってよかったです。
    壮大な世界観に、主人公の成長物語としても非常に読みごたえがあり、終盤は本当に水土の更新が待ち遠しくて「あああまだ水曜日じゃないのかあああ」とやきもきしていました。


    またいつかこの世界観に浸れるように、作者さまの執筆欲が湧くように祈っています。もちろん、体調優先ですので、ご無理のないようになさってください。



    作者からの返信

    いらないかな、と思ったお話でしたが、楽してんでいただけたようで良かったです。

    作者も初めて書いたお話で、こんなに長くなるとは思いませんでしたが、最初に作ったプロット通りなのが自分でも怖いところてす。

    最後まで読んでいただき、ホントにホントにホントに感謝しています。長いことお付き合いいただけまして、ありがとうございました。