応援コメント

閑話 塩湖 潟~雫との出会い②」への応援コメント

  • えーと、あの、すみません。
    作者様にその意図はないとは思いますが、読者に妄想の燃料を投下するのはもう止めていただけますか……(赤面)

    あの、「性別未決の」熱帯魚さんや、「両性具有の」蚯蚓さん、までも相手にしていたところに、潟さんの漁色家っぷりが垣間見えるというか……熱帯魚さんは、この件で性別が決まったんですかね?(真面目な疑問)
    あと、相手をする際は人型に変じた、ということでよろしいですかね?

    朝早くに夜這いはできないが、今始めれば夜になる……で頭が沸騰寸前。なんたる絶倫!
    トドメに、「蛸の玩具」で葛飾北斎の春画を想像してしまって、死にました。これは盛大な勘違いでしたね…

    少し頭を冷やしてから、次の章を読みたいと思います。
    乱文失礼しました。

    作者からの返信

    またもや燃料を投下していたとは……すみません、無意識です(笑)

    潟は守備範囲が海並みに広いです。第一印象が悪くなければ、基本的にお断りはしないタイプです。

    ご質問についてですが↓

    Q,相手をするときは人型かどうか?
    A,人型を保っている余裕はすぐになくなります。

    Q,熱帯魚の性別は決まったのか?
    A,決まりません。あの手この手で攻められるので。

    おまけ:北斎の蛸をテレビで見た直後でした。