応援コメント

183 鬼の役目」への応援コメント

  •  (゜▽゜)/こんばんは♪斑鳩陽菜です。
     伊東が嫌いな人は、σ( ̄∇ ̄;)の友達にもいます。散々引っ掻き回して、平助くんまで道ずれにした腹黒男と(笑)
     これからどうなるのか期待しています

    作者からの返信

    斑鳩様、こんばんは!

    伊東さんの第一印象は、私もまさにそんな感じでした(汗)
    なのでこの作品でもそのつもりだったんですが……色んな角度から見たり調べたりしているうちに、それだけではないような気がしてきて、どうしようかな、と(笑)

    新選組視点なので、悪役を演じて頂いた方が読む方も書く方もすっきりするのかもしれないですけどね(笑)

    終わりを含め万人が納得のいく展開はなかなか難しいですが、それでも、私自身納得のいくモノを描きたいと思っています!
    よろしければ、今後もお付き合いいただけましたら嬉しいです(*´ω`*)