応援コメント

086 髪を乾かす②」への応援コメント

  • いつも楽しく拝読しています!
    新撰組の中で一番好きなのが沖田くんなのですが、
    ゆーちゃさんの描く沖田くんは無邪気で可愛くて本当に大好きです(*゚▽゚*)
    二人のほのぼのしたやりとりがたまりません〜!
    結核の話のときは、そうか…こんなに可愛い沖田くんも…と辛くなりました
    と、同時に、春は結核にかからないのか!と思わず納得
    盲点でした笑

    続きも楽しく読ませていただきます!

    作者からの返信

    ico様、嬉しいコメントをありがとうございます( 〃▽〃)

    実在した人物なうえにあらゆる作品に登場しているので、すでに読者様の中である程度のイメージが確率していると思うんです。
    そんな中で、私の描いた沖田さんも大好きと言っていただけて、本当に嬉しいです!

    結核……もっと早く治療法を見つけてくれていれば……なんて思ってしまいますね(涙)
    ……と、ほのぼのエピソードは今後もありますので、お楽しみ頂ければと思います!

    これからも、よろしくお願い致します!