第0話

「おはよう、お姫様。さぁ、眠りの時間は終わりよ」


 カチカチカチ


「私が誰かって?...そうねぇ、黒い魔女と言われているかしら。髪の毛とか服装とか黒いから。あだ名なんてそんなものよ。簡素で簡易で完結的なもの」


 カチカチカチ


「今回も、誰も助けられずに終わったわね。錬は刺殺され和泉は毒矢で射られて、貴方も死んだ」


 カチカチカチ


「どうしてこんな事になっているのか。それは今の貴方がよく知っているんじゃないかしら」


 カチカチカチ


「...そう。貴女は一番最初の世界で願った。『三人で笑っていられる未来を手に入れたい』と。だからこの、繰り返す世界は生み出された。私は、対価の代わりに誰かの強い願いを叶える事が仕事だから」


 カチカチカチ


「この世界はメビウスの輪。貴女がどこかで変化を出さない限り、この世界に切れ目が生み出される事は無い」


 カチカチカチ


「........そろそろ巻き終えたかしら。ほら、もう時間よ」


 カチ




「行ってらっしゃい。何回とも何十回とも、何百回とも分からない、終わらない世界へ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

三日月物語 本田玲臨 @Leiri0514

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ