応援コメント

1384. 仕上げと行こうか」への応援コメント

  • 花火を打ち上げる中リリスお得意のどおん!で魔の森に設置していた魔法陣を発動
    しかし魔法陣には魔の森からの祝福がかかっていたと
    実際に魔の森の温かさを知った魔族たち
    魔王様の結婚式同様に忘れない思い出になりましたね

    リリスの爆弾発言によって囃し立てられる魔王様
    いつも通りに言ったのか狙って言ったのか
    こういう時の女性って妙に大人びていて怖いですからね笑

    作者からの返信

    どぉん! は、リリスの定番ですから。お約束なので、一発かましてもらいました (`・ω・´)キリッ
    森のお母様もしっかり祝福に駆け付けました。この後眠りにつくので、派手に魔力使っても影響少ないですし。
    リリスは天然っぽいのに、実は計算高いタイプだと思います(* ̄ー ̄*)ニヤリッ