応援コメント

1383. 愛の共同作業は花火でした」への応援コメント

  • なんとかことなきを得たライxアドキス夫妻
    元大公候補であるアドキスの手綱を握るのは中々大変そうで笑
    旦那様をもちあげすぎるとポンする、それもかなりの被害が出るほどに
    ライの手腕が試されますね()

    合同結婚式のトリである魔王様夫妻
    魔王様だけならそうでもないけど
    リリスの予想外の行動とそれをカバーすることによって起きる被害
    この2つが心配にさせてるんだよな
    果たしてこのままなにも問題なく進むのか

    作者からの返信

    無事終わった……というか、後見人ルキフェルが助けてくれました/(^o^)\
    レライエは「ドラゴン調教師」の資格でも取ったらいいよ←そんなのあるのか?
    魔王夫妻だから、やらかすに違いない!(by大公一同)となってる現場ですが、無事終わるでしょうか。すでに防護結界の準備がされてます(*´艸`*)