応援コメント

1373. 魔王と魔王妃のお出まし」への応援コメント

  • 立体映像とはこれまた画期的なアイデア
    初めに遠目から見た映像を映して観客を焦らし2人の姿が見えたところで一気に拡大!
    この盛り上がりも当然です、この案はアシュタベルちゃんあたりかな

    着飾ることを嫌う魔王様とおてんば愛されお嬢様の晴姿
    立体映像によって細部にまでこだわった部分を見ることができる
    アシュタの忠告で拳大のピンクダイアモンドから慌てて別の宝石に変更していたけど新しく発掘したのかな?
    何はともあれ、2人ともおめでとうー!

    作者からの返信

    焦らしテクニックは何のために身に着け……あ、いえ、私じゃな……あああ! _( _´ω`)_やられた

    普段は着飾りたくない魔王様ですが、さすがに観念した? 
    もしくは嬉々として着替えたかも(*´艸`*) 愛しのリリスも着飾ってますしw
    細部まで見られらるし、立体ならふわふわ揺れる様子とかじっくり!! アベルの知識がとんでもない進化を遂げていた/(^o^)\