応援コメント

1367. 家族との絆を深めて――前夜祭5」への応援コメント

  • 前夜祭での最後の顔合わせ
    アドキスxライは2人とも竜族として能力的に優秀なので産まれてくる子供が楽しみですね!
    グシオンxリーは種族相性で見れば決して良くない
    例えば子供が炎龍だとしてもリーの得意属性である風属性の適性もあるのでしょうか?
    ライは竜人族と竜族のハーフだから竜化は可能ですけど、それは種族的に近しいからなんでしょうか?

    子供ができづらい種族でもベビーラッシュが起こる魔族さん
    きっかけのあるなしでハッスル度が違うのか?笑

    作者からの返信

    家族と別れるわけじゃないけど、やっぱり「お世話になりました」的な挨拶はするのかな? (*´艸`*) パパ達が号泣するね。
    それぞれの種族に分かれて産まれるから、基本的にハーフになる相手は人間だけなんだけど。それでも属性は両親のどちかのものをランダムに受け継ぐのでバランスが難しそう_( _*´ ꒳ `*)_