応援コメント

1365. ほろ酔いリリスのお強請り――前夜祭3」への応援コメント

  • お酒を飲んで顔が赤くなると思いましたがそっちでしたか
    初々しいですねぇ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ニヤニヤ

    結婚後の現実を既婚者魔族さんに吹き込まれるも既にアシュタから履修済みだと知る魔族さんたち
    もしかしなくてもアシュタが奥さんの尻に敷かれているのは周知の事実だったり…?
    あれ、金髪の美人さんが近づいてくるn…

    作者からの返信

    (*´艸`*)お顔が赤いのです。
    結婚が幸せの入り口であり、同時に妻の下敷きになる人生の始まりでもある。アスタロトに関しては噂を聞いても、そっと口を閉じるのがマナーです。うっかりすると命が……あっ、嫌だな、猫は噂なんてしませ……ぁああああ!

  • 式でアスタルト号泣して洪水が発生する考慮をしなくて大丈夫なんでしょうか?

    作者からの返信

    ベールが対応してくれそうだけど……ベルゼビュートも号泣の気配が/(^o^)\