応援コメント

1349. 違って当たり前、誇っていいわ」への応援コメント

  • 新種の悪戯鳥さん、もしかしてピヨと歳が近かったり?
    趣味から何まで意気投合しそう笑

    なんとここで新事実!
    魔王様は魔の森の制御下から完全に切り離されていてその他の魔族はママンの制御下にあると
    よくあの大公3人に育てたれて心根優しい人物に成長したな
    あれ、なんですか皆さん揃って
    え?僕に話があるって?はいなんでsy…。

    作者からの返信

    新種だとすれば産まれたばかりの可能性あり_( _*´ ꒳ `*)_悪戯仲間が増えて、アラエルがさらに苦労するわけですね。

    魔王様、完全独立型でした゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
    だから大公達と意見が食い違うわけです。自分と違う世界観を持つ存在を作り出した時点で、ママは神になった(*´艸`*)

    あ、大公様方……ルキフェルが混ぜて欲しそうに見ていますよ?