応援コメント

1326. 悩むより動いた方が早い」への応援コメント

  • 今のリリスは子供に対しておままごとの延長線のような接し方をしている気がするけど母親になった時のリリスが気になりますね
    周囲に対しては変わらず破天荒そうだけど子育てはしっかりしてそう

    久々のレラジェの登場
    容姿は魔王様にそっくりで弟でもあるからリリスも気合が入ってる
    毎回忘れるんですけど今は清野夫婦のところでお世話になってるんですっけ?
    ベルゼ姉さんではない?

    作者からの返信

    お母さんになっても同じだったら、子どもの将来が不安_( _*´ ꒳ `*)_あ、でも周囲に子育て上手がたくさんいるわ。アデーレ、アスタロト、ベール、遊んでくれる大公女達とルキフェル……ヤンもww

    レラジェはアンナとイザヤが育ててます (`・ω・´)キリッ