応援コメント

1311. 魔王と知らずケンカを売る勇者未満」への応援コメント

  • 平和な異世界から特典付きで渡ってきたらそりゃ欲望に忠実になるわな
    必ずしも元々いる人族にとって裂け目から渡ってきた異世界人が味方とは限らないんよな
    突然迷い込んで必死に生きているのにも関わらず殺されていって人族さん被害者の面が大きすぎる

    それはさておいてメスの獣姿になったエリゴス
    ベルゼ姉さんはどんな反応をするか?

    作者からの返信

    異世界人が人族を助けるなんて、たまたま今まで運が良かったのと、上手に騙せてたんだと思う_( _*´ ꒳ `*)_人族側が大きな国を維持できる数で、強者の立場にいたから、新しい異世界人を制御できていた。でも今はないですからね……権力も財力も。