応援コメント

1285. 膨らみ続ける合同結婚式の予定」への応援コメント

  • リリスのポンは一瞬でも目を話した隙に起きるからな
    大公達もそれは分かっているだろうけどその内容がね…
    保護者ならしっかりしなさいってことだろうな
    リリスはどこ吹く風な感じだけど笑

    愛娘が関わっている合同結婚式に不手際がないようにアシュタが根回ししたんだろうな〜と思ってたけど種族ごとに事前にお披露目があるのね
    アシュタの圧だと深読みしちゃ、なんか影g…。

    作者からの返信

    リリスが起こす騒動は、魔族にとって「昔は勇者、今は魔王妃」と標語や諺が出来そうなくらい日常になりつつあります。勇者が襲ってこなくなったら、今度は魔王妃が騒動を起こす。
    長寿種族が多いので、退屈は敵だと思う。その意味でこのくらいの刺激は、娯楽のうちかもしれません_( _*´ ꒳ `*)_

    アスタロトのところは、獣人式なのか吸血鬼式なのか。興味がありますw